ブログ

年賀状。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今年も残すところあと・・・6日になりましたダッシュ
1週間を切りました。。

先日、無事に年賀状の投函が終わりましたスマイル
今年も元旦に年賀状が届きますグッド
これが終わると私の年末のお仕事は終わりですグッド

年賀状を投函する時に県内と県外に分けて投函します。
いつもこの作業を郵便局内で行います。
私が仕分けをしていたら隣に70代くらいのおば様が同じように
仕分けをしておりました。

どんな年賀状なんだろう!?
ちょっと覗いてみました。
そして驚愕しました。
おば様の顔、ドアップの年賀状!
葉書目いっぱいにおば様の顔写真がありますショック
申し訳なさそうに上のほうに謹賀新年と書いてあります・・。

元旦にこの年賀状が届いたらさぞ驚くでしょうダッシュダッシュ
年賀状で微笑んでいるおば様のお顔・・・
私には・・・
遺影のようにしか見えません。

不謹慎ですみませんね雫雫
ごめんねおば様。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る