ブログ

戦隊シリーズ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

何気なくTVの番組欄を見ていたら戦隊シリーズの名前に目が
惹かれました目
今放送している戦隊シリーズは
​爆上げ戦隊ブンブンジャー​
凄い名前ですよね!!

私が見ていた頃の『サンバルカン』とかと比べるとド派手な
感じが漂ってますダッシュ
『サンバルカン』見てたと分かると歳がバレそうですね・・・
初老ですよ・・・。

この『ブンブンジャー』から想像するに『ブンブン』・・・
初老の私が『ブンブン』で思いつくのが・・・
池山選手のブンブン丸!
これしか思いつきません!!
いつもフルスイングの池山選手についたあだ名が・・・
ブンブン丸!

ということはこの『ブンブンジャー』もバットか何かを
ブンブン振り回す戦隊なんだろうなぁ~
と思っておりましたが・・・実物を見て度肝抜かれました!!
顔がタイヤ!背中にタイヤ!
そういうことか・・・車がブンブン走るってことか・・・
でも車が走る音ってブンブンか!?どちらかと言ったら・・
ブルンブルンじゃないのか??

顔がタイヤ。背中にタイヤの正義の味方・・・正直・・・
どうなの??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る