ブログ

『さようならマエストロ』。

パチオちゃんです。おはようございます♪

日曜ドラマ『さようならマエストロ』が最終回を
迎えましたテレビ
ドラマ好きな私。
今までの人生でたくさんのドラマを見てきましたが・・
​ここまで最終回が酷いのは珍しい。​

西島秀俊さんが好きで彼のドラマはほとんど見ております。
そしてほとんど外れがありませんバイバイ
今回も楽しみにしてましたスマイル

まぁ~賛否はありますが私は最終回前まで楽しく見てましたスマイル
特に第9話は最高の盛り上がりでした上向き矢印
このまま最終回に突入して最高のエンディングを迎えると
思っていたのですが・・・
なんじゃこりゃ!!
でした。

なんの伏線も回収できぬまま終わり下向き矢印
最後に大きいイベントを用意しておいて結果は不明。
その後の劇団の行方も知れず。
家族がどうなっていくのかも触れず。
なんじゃこりゃ!!

最後に盛大に叫んだ
「さようならマエストロ!!」
タイトルを叫んで終了です雫
本当にガッカリ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る