ブログ

ラーメンの味付け。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日はお休みだったのでお昼にラーメンを食べに行きましたラーメン
友人からお勧めされたお店ですが私は初来店ですスマイル

友人からは醤油ラーメンが美味しい!
との情報を得ていたのでそれを注文しましたスマイル
数分後店員さんが醬油ラーメンを持って近づいてきましたラーメン
私の前に置いた瞬間店員さんが言いました。
お好みで調味料使ってください!

はい!?
どういう意味!?
調味料使ってください!って・・・
店員さんが言う言葉??
それは提供するラーメンの味に・・・
自信がないってこと??

まずはスープから頂きましたラーメン
ん??なるほど・・そうくるか・・・私的には・・・
味が薄すぎる!!
だからか・・・だからなのか??
調味料を使えってことなのか!?

調味料で自分好みの味を追求する。
それでいいのか??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る