ブログ

11月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日から11月です葉
今年も残すところ今月を含めて2ヵ月になりましたショック
もうすぐクリスマスです。大晦日です。今年も終わりますショック
今月中に年賀状のデザインを完成させなければ・・・。

私にとって11月は・・・
12月です。
何言ってんの!?と思われますが、私は11月を12月と思って
働きますグッド
年末年始の仕事は11月中に終わらせます!
出来る限り11月中に片付けて12月の負担を減らしますスマイル
そうでもしないと・・・・
​12月は乗り越えられません。​

年末には決まってイレギュラーなことが起こります雫
なんでこのタイミングなの!?
なんで12月の忙しい時期なの!?
なんで年末なの!?
毎年決まって何かが起こりますショック

そんな時に年末年始の仕事が溜まっているとにっちもさっちも
いかなくなります泣き笑い
お手上げです。
悟りの境地です。
そんなことにならないように11月を必死に働きます!

しかし・・・仕事は家庭にもたくさんあります。
お歳暮の選定、年賀状のデザイン、大掃除の準備・・・。
なんで年末ばかりにやることが多いのだろう?
なんか年末を意識しすぎているんだろうなぁ~

そんな意味でも私にとって11月は・・・
年末です!
皆様も年の瀬にオタオタしないように11月を乗り切りましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る