ブログ

サザエさんの声優。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日は日曜日でしたので・・・
サザエさんの日でした!
これを見ないと1週間が始まらないので、初老になっても
毎週欠かさず見ておりますスマイル
というか・・・初老になってからのサザエさんの方が面白
い気がしますグッド

そんなサザエさんに衝撃が走りましたいなずまいなずま
花沢さんと伊佐坂先生の声優交代!
これは大事件です!!

伊佐坂先生は登場頻度が少ないのでまぁ~しょうがないか
と思うのですが・・・花沢さんはコアメンバーです!
その花沢さんの声が替わるとは・・・
悲しい限りですしょんぼり

しかし・・・最近のサザエさんを見ていて花沢さんの声に
違和感を感じることがあります。。
もともとハスキーボイスでしたが・・・最近は・・
ハスキー過ぎます!!
あの声で小学5年生の女の子・・・結構無理がありますショック
味がある声なんですが・・・ちょっとね。。
そう考えれば交替も致し方ないかなぁ~

次の声優さんは誰だか存じ上げませんが。
あのハスキーボイスから全く変わった声になってしまったら・・・
恐ろしさを感じます。

花沢さんの声が、
花沢ちゃん。
にならないことを心から願っておりますあっかんべー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る