ブログ

25度。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、私が住んでいる地域の最高気温が・・・
25度でした。
夏日です晴れ
11月ですが・・・夏日です晴れ
今日の最高気温予想もなんと・・・
25度です!
地球はいったいどうなっているのでしょうか!?

勿論寒いより暑い方が過ごしやすいので幸せなの
ですが・・・季節外れの高温が心配になってきます泣き笑い

昨日は25度予想でしたが朝は冷え込んでいましたショック
薄着では出れないのでTシャツの上にパーカーを来て
出勤しました歩く人
しかし・・・午後になって・・・
Tシャツ一枚で十分です。
なんなんだこの暑さは?
夏なのか??

Tシャツで汗だくで仕事をしていたのですが・・・
午後3時くらいからそうもいかなくなりました・・・
一気に気温が急降下!
一気に寒くなってきましたショック
汗だくのTシャツは体温を奪いますダッシュ
上にパーカーを着ていても中のTシャツが汗で濡れている
ので体は冷え冷えですショック

家に帰って速攻でお風呂に入って体を温めたのですが・・
今朝起きて・・・・
風邪気味です。

この寒暖差にはついていけません下向き矢印
1日の気温差が10度以上なんて初老には厳しすぎますショック
初老はこの時期こたつで丸くなっているはずなのに雫
早くこたつでみかん食べて丸くなる生活を送りたいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る