ブログ

除草剤。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日のブログは草取りについて書きましたが、
今日は・・・・
除草剤です。

私は草取りと並行して除草剤も使いますグッド
草取りするところはまばらに生えており、目立つところ。
除草剤は目立たない場所で広範囲に草が生い茂っている
ところ。言うならば裏庭とか建物の間とかです。

除草剤はじわじわ楽しめます。
撒いた時はなんの変化もありません雫
しかし・・2日、3日と経つと草が枯れてきますスマイル
一週間もすれば・・・・
根絶やしになります!!

根絶やしになった草を見ると・・・・
勝った!!
と感じますスマイル

草取りは肉体労働、除草剤は戦略的な頭脳戦です!!
今朝、除草剤を撒き散らしましたダッシュダッシュ
計画的にそして大胆に・・・。
これから先どう変化していくか楽しみですスマイル

しかし・・・除草剤を撒くと少々悲しい気分になります下向き矢印
草は生命に満ち溢れ生えているのに、それを化学薬品で
根絶やしにしてしまうほえー
なんだかフェアじゃない気分です。
草も悪気があってそこに生えているわけじゃないのに・・・。

今後は「草さんすみません・・・これから・・・あなたを・・
​根絶やしにします。​
という思いを持って撒き散らしたいと思いますグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る