ブログ

花火大会。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日は地元の花火大会でしたきらきら
私の地元の花火大会は県内では最大規模の花火大会らしく・・・
この日ばかりは大勢の観覧者が訪れますスマイル

今年は打ち上げ会場近くまでは行けず・・・
自宅の近くで花火観覧をしておりましたきらきら
流石に花火全体は見えませんが、高く上がった花火はバッチリ
見えますグッドグッド

花火プログラムは持っていたので、あぁ~今はこの花火が打ち
上がっているんだなぁ~なんて思いながら見てました。

プログラムの後半にびっくりするタイトルを見つけました。
尺玉20連発!
尺玉とはえらいでかい花火ですきらきら
あまりの大きさにびっくりします!
そして花火が打ちあがった後の音が腹に響きますダッシュ

この花火大会でも尺玉はたくさん上がりますが・・・・
20連発なんていうのは初めてですダッシュダッシュ

夜空を見上げていたらどでかいのが上がりましたダッシュ
それを機にどんどんでかいのが上がりますスマイルスマイル
1発1発が個性あふれていて見ていて全然飽きません!
まだあがる!まだあがる!まだまだ上がる!!
これはいつまで続くんだ!?
というか・・・・
贅沢すぎるぞ!!

尺玉1発でも破壊力満点なのにそれが20発も連続して
上がるなんて・・・・
もっと大事に上げてくれ!!

鳴り響く轟音ダッシュ
腹に響く轟音ダッシュ
あぁぁ~花火って素敵だなぁ~

尺玉20連発が終わり、乱れ咲くグランドフィナーレが終わり、
幸せな余韻を残して花火大会は終わりましたスマイル
これが終わると・・・
なぁ~つのおわ~り~
です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る