ブログ

NBA順位確定。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、NBA(アメリカプロバスケットボール)の最終戦が
行われ順位が確定しましたバスケットボール
今年のNBAは本当に面白かった!
ここまで最終戦まで混戦状態だったのは過去を見ても無いん
じゃないかと思われますスマイル

1回勝てば順位が上がり、1回負ければ順位が下がる。
そんなピリピリした試合が最後まで続いてましたダッシュ
見ているこっちは楽しいですが選手にしてみれば具合が
悪くなるだろうなぁ~

そんなこんなで最終戦が終わり順位が確定しましたグッド
渡辺雄太選手が所属するチームはストレートでプレーオフ
進出!八村選手が所属するチームはプレーイントーナメント
に進みますほえー

このプレーイントーナメントは言わば敗者復活です。
プレーオフに進めるのは8チーム、上位6位まではストレートで
プレーオフに進みます。7位~10位の4チームで2枠を争います!
このプレーイントーナメントは始まってまだ数年です。
初年度は色々と批判もありました失敗
私もやる意味が無いと思ってました。
それが今年に限っては・・・・
楽しみでしょうがない!!
NBAの運営さんよくやったって感じですグッドグッド

そんなプレーイントーナメントが明日から始まります。
そして5月までプレーオフが続きます。
あと1ヵ月しかNBAを楽しません・・・・。
ラスト1ヵ月・・・・
私は仕事を捨てます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る