ブログ

魔女の一撃。

パチオちゃんです。おはようございます♪

木曜日の事です。
座椅子に座りながら仕事をしておりましたパソコン
用があって立とうと思った時・・・
​腰が砕けました。​
ズシーンとする痛みと共に立てなくなりましたショック

立とうとすると痛みが走りますいなずま
そもそも立とうとする力が入りませんショック
壁にもたれながらゆっくりと腰を伸ばします。
どうにか歩くことができました・・・・。
しかし・・・痛みは続きます・・・。
これは一体なんだろう!?

座椅子にもう一度座るのが怖いので椅子に座って
仕事を開始しましたパソコン
しかし・・・座っているだけなのに痛みが走りますいなずま
椅子から立ち上がるのも激痛ですほえー

これはもしかして・・・
魔女の一撃??

でも「ぎっくり腰」って腰に負担をかけた時になるもの
じゃなかったっけ!?
オレはただ座椅子から立ち上がっただけだよ!?
こんなんでぎっくり腰になるの!?

どうにか仕事はやり遂げ、仕事終わりに整骨院に行きました。
なじみの先生の診断は・・・
ぎっくり腰ですね。
マジか・・・座椅子から立ち上がっただけでぎっくり腰・・
こんなことあるんですか??先生に聞いてみました。
先生の回答は・・・
腰に負担がかかった瞬間にぎっくり腰になるパターンもあれば、
疲労が蓄積されてふとした瞬間に爆発する場合もあるので、
今回は疲労蓄積パターンですね。

人生初のぎっくり腰・・・・。
魔女の一撃は本当に痛かった。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る