ブログ

劇場版コナン ハロウィンの花嫁。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今年もこの時期が到来しました!
初老の私でもウキウキしてしまう・・・
劇場版コナンの公開!!

早速先日見てきましたビデオ
これから劇場に行く人が大勢いると思うので内容には触れません。
私が劇場での出来事を書かせて頂きます。

初老の私が毎年一人でコナンを見に行きますビデオ
シュールな光景です。
行くのは決まって平日の午前中。
間違って週末なんていった日には・・・・
子供が後ろから座席を蹴ります。
週末は子供が気になってしまって映画に集中できませんショック

じゃぁ~平日の夕方や夜はどうか??
カップルの冷たい視線を感じます。
高校生カップル・・・その他のカップルが冷たい視線を送りますしょんぼり
何??あのおじさん・・一人でコナン見てるよ雫雫
的な視線をバシバシ感じますショック
そんな理由で平日の午前中に行きます。

平日の午前中。劇場に入ると・・・
ほぼほぼがご年配です。
私よりも歳を召している方も大勢いますスマイル
ご年配に囲まれた中でのコナン鑑賞ビデオ
素晴らしくマナーがよろしいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る