ブログ

焼き鳥を焼く。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日もうだるような暑さでした晴れ
そんな日にはキンキンのビールが飲みたいビール
そしてつまみには・・・・
焼き鳥が食べたい!!

先日、知人からプレゼントを頂きました。
IWATANI 炙り屋2。
自宅で焼き物ができるカセットコンロですグッド
この炙り屋2は焼き鳥を焼くためのブリッジが付いてます。
さらに焼き網も付いているので焼き物全般は可能です!

初めて使ってみました。
家の中で焼き鳥なんて夢のような出来事ですスマイル
ガスで焼くので焼きむらも無く焼き時間も早い!
瞬く間に焼き鳥が出来上がりましたグッドグッド

出来立ての焼き鳥にキンキンのビールビールビール
もうなんも言えねぇ~
焼き鳥も進み、ビールも進みますダッシュダッシュ
さらに特売で買った牛肉のサーロインも焼きましたスマイル
至福の時間ですスマイル

しかし・・・・難点が・・・・
煙が凄まじい!
目がシパシパするほど煙が立ち込めますショック
窓を開けるのですが・・・・
熱帯夜で部屋が一気に暑くなる。

汗だくで焼き鳥を焼きました雫雫
ビールも焼き鳥もサーロインも美味しく頂いたのですが・・・
部屋が恐ろしく臭い。

焼き物をする時はやっぱり外ですショック
家の中でやろうなんて甘えてはいけません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る