ブログ

ビックリした事。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜は友人と焼き鳥を食べに行きました。
翌日もお互い仕事なので早めに帰ることを前提に・・・。

訪れた焼き鳥屋さんは最近オープンしたお店ですひよこ
情報はなにもありません。

店長のお勧めを何本か頼み食べてました食事
どれも程よい焼き加減、塩加減、純粋に美味しい焼き鳥
でしたグッドグッド
美味しい焼き鳥を肴にお酒も進みますビールビール

そろそろ帰ろうという事で店長にお会計を頼みました。
その時店長が話しかけてきました。
「お住まいはこの辺ですか?」
私達は「そうです」と答えました。
すると店長は「私は○○村から来ているので結構遠いんですよ」
その○○村と聞いて思い当たることがありました。
「○○村のどの辺ですか?」私が聞くと。
「○○の近くです」
・・・・・・・・・
「店長のお名前は??」私が聞きました。
「○○です」
・・・・・・・
遠い親戚だ!!

厳密に言うと、私の親戚の親戚にあたりますダッシュダッシュ
初めて行ったお店の店長が遠い親戚!!
ビックリです!!

近くに誰がいるか分からない・・・・
迂闊なことは言えないなショックショック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る