ブログ

『PK』。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日放送されていたサッカーアジアカップ・・・・
負けちゃいましたね
後半同点に追いついた時は行ける
と思ったんですが・・・延長になっても点が入らず・・・PK。
本田さんと香川さんが外して・・・負けちゃいました
切ないですね
サッカーって不思議ですよね。
延長になっても決着がつかないと『PK』っていう特別ルールで勝者を
決めるんですから
そんなスポーツほとんどないですよどんな競技でも最後まで、決着が
つくまで続けるのに・・・・
それに『PK』って「ペナルティーキック」って意味ですよね
って事は・・・延長でも決着がつかなかった事が・・・・
ペナルティーって事ですよね
120分フルに戦った結果がペナルティー・・・・切ない
ペナルティー、ペナツティー書いてたらワッキーしか頭に浮かばなく
なりました

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る