ブログ

いつもいるんだね。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、ゴルフの練習に打ちっ放しに行きましたゴルフ
来月、ゴルフコンペに参加します・・・。
最後にラウンドしたのが・・・・
​去年の11月。​
最後にクラブを握ったのも・・・
去年の11月。
かれこれ7ヵ月ゴルフから離れていましたしょんぼり

一時はゴルフにはまり、週2回は練習ゴルフ
最低でも月1回はラウンドしていたのですが・・・・
気が付きました。
オレはゴルフに向いてない。

練習量とは裏腹に上達もしないし雫
なによりもゴルフに行くと1日が潰れます雫
そんなことを考えているならゴルフはお休みしよう。。
という結論に達しました。

しかし・・来月コンペがあるので練習もしないまま行くのは
同伴者に申し訳ないですダッシュダッシュ
よって練習に行くことになりました。。

7ヵ月振りの練習。
まぁ~当たりません。曲がります。飛びません。
散々です下向き矢印下向き矢印
あぁぁ~という感じで休憩してました。
ふと周りを見渡すと・・・・。
あれ??あれ??
知った顔だらけ。

知り合いではないですが、私がゴルフに熱中していたころに
いつも練習場にいるおじ様たちが相も変わらずおります。
熱は冷めてないんだなぁ~熱心だなぁ~偉いなぁ~
と素直に思う反面。。。。
暇なんだろうなぁ~

散々な練習でしたが・・・
自分は忙しい人なんだ!!
と自信をつけて終わりましたグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る