ブログ

「きもちく」。

パチオちゃんです。おはようございます♪

広末涼子さん。。
悲しい出来事ですねしょんぼり
私が青春を謳歌していた時に大活躍していた女優さんなだけに
なんだかとても悲しいですしょんぼり
年も結構近いので・・・何でかなぁ~
でも恋は盲目だからなぁ~
はぁぁ~って感じですショック

そんな広末さんの問題で話題なっているのが・・・
交換日記。
青春だなぁ~今時交換日記って・・・
流石昭和生まれだなぁ~なんて感心してしまうのですが・・・
あの日記だれがリークした???

キャンドルさんじゃないと言っているので・・・・
じゃぁ~誰!?
そこまでやる必要があるのかなぁ~

私も野次馬根性で交換日記なるものを読ませて頂きました。
その中で気になったフレーズが・・・
「きもちく」
最初読んだ時、意味が分かりませんでした「きもちく」??
前後の文章の流れからそれは・・・
「気持ちよく」
だと推測しました雫雫

「気持ちよく」を「きもちく」って書いてしまう広末さん。。
何歳になっても可愛いなぁ~
感情が満ち溢れた交換日記でしたスマイル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る