ブログ

イヤホンなのに。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、バスで移動したときの事ですバス
どこからか洋楽が流れてきました音符
なんだ??バスで流れるBGMなのか?

音の原因は・・・・
前の前の女性からでした。
バスの中に響く洋楽・・・その女性はイヤホンを付けて
おります。そこで考えられるのが・・・・
Bluetoothのペアリングミス。

本人はイヤホンから音楽が流れていると思っても、実際は
携帯から音が出ているショックショック
これけっこうあるあるです雫

さてどうしたものか・・・教えてあげなければならない。
しかし・・・誰が言う!?
運転手さんに伝えて言ってもらうか?
それとも私が言うか??
気が付いた人が言うのを待つか???
そんな時・・・そっと近づく女性が。
なにやら話しその後ぴたりと音が消えましたダッシュダッシュ

指摘してあげたんだねスマイル
こんな時って女性の行動力は凄いねグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る