ブログ

まるごとソーセージ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

惣菜パンの地位を確立させ、ソーセージとマヨネーズの
相性を世間に知らしめ、尚且つロングセラーを保つ素晴らしい
惣菜パン・・・それは・・・
まるごとソーセージ!!

初めて出会ったのが高校生の時だったと思いますスマイル
コンビニで見つけたまるごとソーセージきらきら
ソーセージが1本入っており、その周りにはマヨネーズダッシュ
凄い組み合わせだなぁ~と思ったのが最初の印象です。
しかし・・食べてみて・・・後頭部をハンマーで叩かれました!
超絶に美味しい!!
この世にこんなに美味しい惣菜パンがあったのか!?
これは人生を変える!感動しました泣き笑い

それからパンを買うなら第一候補はまるごとソーセージに
なりましたグッドグッド

ある日。
友人がまるごとソーセージについて語ってました。
普通に食べても美味しいけどさらに美味しい食べ方を見つけた!と。
その食べ方は・・・・
トースター焼く!
買ったらその場で食べたくなるのですが・・・我慢して家まで
持ち帰りトースターで焼いて食べてみました食事
なるほど・・・これは・・・
新発見だぁぁぁ!!

トースターで焼くとパンがカリッとします!
ソーセージがパリッとします!
さらにマヨネーズが香ばしくなります!
焼いた方が美味しいかもしれませんダッシュダッシュダッシュ

なんでまるごとソーセージについて書いているか。
それは・・・・
私がこれからまるごとソーセージを食べるから。
だから思いを綴ってみましたスマイル
初老になっても変わらず美味しいグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る