ブログ

後半戦?。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日からゴールデンウィークの後半5連休ですスマイル
毎日仕事をしている私には関係のない話ですが・・。

TVの報道を見ていると後半のゴールデンウィークを・・
ゴールデンウィーク後半戦。
と言っている方がおります雫

後半戦!?
何かと戦っているのですか!?
渋滞と戦っているのですか!?
人混みと戦っているのですか!?
それとも家族サービスが戦いですか!?
もしかしたら・・・・
暇との戦いですか?

もはや連休は戦いなんですねショック
恐ろしいなぁ~ゴールデンウィーク。
戦わなければ終われないなら・・・
黄金でもなんでもないぞ!

そうか!!
ゴールデンウィークを戦い終えた者だけが・・・
ゴールデン(黄金)の賛辞を得られるのか!

まぁ~そんなことはさてより。
40キロの渋滞にはまっている方に敬意を表したいですグッド
運転お気をつけてぱー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る