ブログ

5月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日から5月になりました四つ葉
今年も残すところあと・・・9ヶ月になりましたダッシュ
あっという間に10か月を切りましたほえー

5月と言えば・・・・
ゴールデンウィークで見失う。

何言っているか分からないと思いますが・・・・
大学生の頃です話です。

希望と期待に胸をふくらませ入学した大学学校
これからのキャンパスライフに期待と不安をない
混ぜにした・・四月。
少しずつ友達もできてきた四月。
大学の雰囲気にも慣れ始めていた四月。
一人暮らしにも慣れ、環境にも慣れ始めてきた四月。

そんな目まぐるしい四月を過ごしたご褒美に・・・
ゴールデンウィークがあります。
他の大学は分かりませんが・・・私の通っていた大学は
ゴールデンウィークが長いです!
今年のように連休の間の平日なんぞ確実に休みですグッド

実家に帰るのも良し。バイトに明け暮れるのも良し。
合コンではっちゃけるのも良し。
何でもできるゴールデンウィークですスマイル

長い長いゴールデンウィークの終え、リフレッシュして
大学に登校すると・・・あれれ??
雰囲気が違う。
いつもなら朝から学生が溢れていたロビーに半分ほどの
学生しかいません。並んで注文していた学食もスムーズ雫
同じコマを受講していた友人・知人も少ない・・・
これは何なんだ!?!?
サークルの先輩に聞いてみました耳

先輩が言うには・・・
ゴールデンウィークで見失うんだよ。
見失う!?
受験勉強から解き放たれて、ゴールデンウィークの長期休暇
に入ると・・・緊張の糸が切れて見失う人が多いんだよダッシュ
どうやらこのまま学校を辞める人もいるらしい。
テストの時しか学校にこない人もいるらしい。
そんなこんなで学生が減るらしい雫
なるほど分からなくもないなぁ~

社会人になった今でも長期休暇が与えられたら自分を見失う
人はいると思いますほえー

そんな自分を見失いそうになる5月四つ葉
地に足つけて乗り切りましょうグッドグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る