ブログ

八村塁選手。

パチオちゃんです。おはようございます♪

バスケ界を驚かせたニュースがたった今入ってきました!
八村塁選手・・・
ロサンゼルス・レイカーズに移籍!!
いや~まさかレイカーズとはダッシュダッシュ

八村塁選手にはトレードの噂が出ておりました。
行き先の候補チームは色々と出ておりましたが・・
まさかレイカーズとはダッシュダッシュ
私の中では全くのノーマークでしたショック

レイカーズにはNBAのキング レブロンジェームスが
おりますスマイルそしてアンソニー・デイビスというスーパー
スターもおりますスマイル
さらに八村塁選手が慕っていたラッセル・ウエストブルック
も所属しておりますスマイル
そして何より伝統と歴史のあるチームですグッド
今シーズンは低迷しておりますが・・・。

日本人NBA選手がレブロンジェームスと一緒のチームで
コートに立つ・・・
こんな日が来るとわなぁ~
生きていて良かったよ目がハート

ただ・・ちょっと気になることがあります・・・
八村塁選手に・・・
黄色ののユニフォームは似合うのか??
これだけが私の懸念材料です下向き矢印

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る