ブログ

環境に優しくない。

パチオちゃんです。おはようございます♪
モラルの低下の極みを見てしまいました
コンビニで買い物をしていたときのことです。
買い物を終えて車に戻ろうとしたら・・・・・
コンビニに設置してあるゴミ箱をなにやらいじっているおじさんがいました
何しているんだろう
何気なく見ていたらゴミ箱の扉を開けました
そして・・・・・
急いで車に戻り車から・・・・・
45ℓのゴミ袋2つ
を持ち出し、コンビニのゴミ箱に突っ込みました
 
目的を達したのか急いで車で逃走
 
ありえない。
これが所謂家庭ごみをブン投げる行為ね
こんな人本当にいるんだね
 
でもね・・・・私が一番驚いたのが・・・逃走して行って車が・・・・・
電気自動車!
全然エコじゃない全く環境に優しくない
 
電気自動車乗ってエコをアピールする前に・・・・・
お前のエゴをなおせ!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る