ブログ

農道と高級車。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私が住んでいるところは田舎ですごはん
外を見ればのどかな田園風景が果てしなく見えます。
この時期は金色に輝いた稲穂を収穫する稲刈りが
行われておりますごはん

昨日の仕事帰り。
通勤路の農道を走っておりました車
すると前の方からけたたましいエンジン音が聞こえて
きました。この時期だからコンバインか!?
しかし・・そのエンジン音は腹に響くような・・・

前方に赤い物体が見えましたダッシュ
どうやらエンジン音の主はその赤い車・・・と・・
思った瞬間・・・
私の横を稲妻のように抜けていきました!

信号のない農道・・見通しの良い農道・・
交通量がほとんどない農道・・その農道を・・・
爆走していきました!!!
すれ違いざまに見た赤い車体・・その正体は・・・
フェラーリです。

車高が低く、平べったい車体。そしてボンネットには
羽馬が乗ってました。

農道とフェラーリ・・・稲穂とフェラーリ・・・
コンバインが見える田んぼでフェラーリ・・・。
金色の田んぼにフェラーリレッド・・。
なんなんだこの微妙な感じ!!

異常なコントラストに苦笑いです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る