ブログ

卓球女子の活躍!

パチオちゃんです。おはようございます♪

卓球世界選手権、女子団体で日本が歴史的な結果を残しました!
決勝で中国に敗れ準優勝だったものの、なんと中国相手に・・
2勝しました!!

2勝ですよ!!!
早田選手と平野選手が1勝づつあげました!!
なんと平野選手はストレートで勝ちましたショックショック
凄い事です!

ほんの数年前までは1セットとっただけでも大健闘だったのに、
まさか2勝もあげてしまうとはダッシュダッシュ
ゲームカウント3-2で負けましたが・・この「2」は凄い!
最終ゲームまで持ち込めたのですから快挙ですスマイル

私はバスケにしか例えられませんが・・・それも男子バスケ・・
この快挙は男子バスケに例えれば・・・
日本チームがアメリカと対戦して、
第4クオーター始まりまでリードしていて結果的に僅差で負けた。
というぐらい歴史的だと思いますきらきらきらきら
分かりづらい例えですみません下向き矢印
それぐらいの快挙です!!

パリオリンピック本戦ではリベンジに期待ですスマイル
最近の女子選手の活躍は目覚ましいですねスマイル
やっぱり女子は真面目なんだなぁ~
頑張れ日本の侍男子!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る