ブログ

緑茶割り。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜の晩酌の時。
焼酎を飲むためにグラスに注ぎました。
その時冷蔵庫の中に緑茶のペットボトルを発見しましたスマイル

あぁ~そうか・・・
焼酎の緑茶割りを試そう!

友人が居酒屋で焼酎の緑茶割りをよく注文してました日本茶
その時飲ませてもらったのが、なかなかイケてましたきらきら
いつもの分量の焼酎に緑茶をなみなみ注ぎましたスマイル
なんだかスゲー美味しそう!

いざ飲んでみよう!
さ・・さ・・さ・・・
最高に美味しいじゃん!!
水割りにはない美味しさダッシュダッシュ
緑茶の苦みがたまりませんグッド
これは癖になりそうきらきら
なんだか体にも良さそう!・・・そして・・・・
グビグビいける!!

焼酎の緑茶割りにに魅了されてしまった私・・・
調子に乗りすぎて・・・
今日は二日酔いです。
お酒にはやはり適量ってものがあるんだなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る