ブログ

スースーローション。

パチオちゃん。おはようございます♪
昨日、あの猛暑の中、元気ハツラツにお外で遊んでいました
天気予報ではピーカン日和最高気温34度
こりゃぁ~絶対に日焼けするなぁ~と思っていたのですが・・・・
日焼け止めを塗るのを忘れてしまいました・・・
案の定・・・・
腕が真っ赤に日焼けしてしまいました
日焼けというよりも日火傷です痛くてしょうがない状態です・・・・
これ以上酷くなってしまっては日常生活にも支障がでるので、帰りにドラックストアで
日焼け後に効果がある何かを探しに行きました
定員さんに日焼け跡を見せて、「これが和らぐ何かありますか?」と聞くと
「こうなってしまっては氷で冷やすしかありませんね。それかスキンローションで
 肌を労わるかしかありません。シープリー○なんてオススメですよ!」
という事でシープリー○を買って塗りたくりました
そんなに痛みは和らいだ気はしませんが・・・・塗らないときよりもマシな感じです。
これで様子を見よう。。
夜になってお風呂タイム
今日のお風呂はぬるま湯のシャワーだけにしよう。熱いお湯なんて浴びた日には
日焼けが痛くて気絶してしまう
温度調節を抜かりなく行い。レッツシャワー
浴びた瞬間激痛がぁぁぁぁ
ぬるま湯でもこの痛みは何でなんだぁぁぁこれはもしや・・・・
スースーローションのせいか??
スースーローションがぬるま湯を熱湯のように変化させ激痛が
傷跡に塩を塗るような行為に気絶しそうになりました

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る