ブログ

WOWOW。

おはようございます♪
昨日、WOWOWに加入しました
加入の理由は・・・・・
NBAを見るため。ただそれだけ。
贅沢なことですね
 
NBAを見るためだけの契約なので色々と確認しなければいけません。
NBAは6月で終わります
よって契約期間は今月を含めて3ヶ月
3ヵ月後にはスパッと止めます
これって可能なのか
 
カスタマーセンターに電話して確認してみることにしました
「あの~すみません。WOWOW加入したいのですが・・・・それで6月に
 解約したいのですが・・・・」
「えっ!今月契約で6月解約ですか実質2ヶ月の契約ですか
「はい。そうです。NBAシーズン終わったら解約します。」
「・・・・・・・なるほど・・・しかしNBA以外にも魅力的な番組たくさんありますよ!」
「いえ・・・・NBAだけで十分です!」
「・・・・・・・・わかりました。」
 
カスタマーセンターのお姉さんは困惑していました
そりゃそうですよね・・・
期限決めての契約ですから。
 
私って贅沢ですね

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る