ブログ

日が暮れるのが早い。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、休日の日、久しぶりにやってみようかなぁ~
なんて思い立ち・・・
一人BBQを開催!

お昼前に食材とお酒を買ってきて、
庭先にBBQセットを並べて一人で始めましたビール
秋晴れの清々しい天気のもと・・ビールが進みますダッシュダッシュ
一人なので炭は起こさずにカセットコンロとシングル
バーナーで調理を始めました食事

大好きなモツを焼いて・・隣の鍋には煮込みラーメンラーメン
キュウリとナスの漬物を食べながらビールを飲むビール
至福の瞬間です!

お腹が満たされたらビールから焼酎にスマイル
自宅の冷蔵庫に入っていたキムチとチーズをチビチビと
食べながら焼酎を頂く・・・
まさに至福の瞬間!!

焼酎を飲みながら読書を開始ノート
ほろ酔いで本を読むのってどうしてこんなにも楽しいのだろうあっかんべー
一人で好きなことを好きなだけしている・・・
本当に至福!

ふと・・・空が暗くなっている気がしました。
それに肌寒くなってきました。
時計を見たら・・・・
15時50分。
16時前なのにもう暗くなってきたダッシュダッシュ
じゃぁ~片付けでも始めるか・・・。

焼酎片手にダラダラ片づけをしていたら・・・
あっという間に真っ暗!
おいおいおい・・まだ片付けが終わってないぞダッシュダッシュ
おちおちBBQもできないぞ・・・

千鳥足で片づけを終えたのが17時半。
辺りは真っ暗ですショックショック
日が暮れるのが早くなったなぁ~
つるべ落としって活動能力を阻害します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る