ブログ

常連さんは分かっている。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日のブログで腹痛について書きましたパソコン
職場に着いても腹痛はおさまらず・・・
仕事を早めに終わって帰ることにしましたしょんぼり

帰る前にお腹に良いものを食べようと思いスーパーで
買い物をすることにしました。
お腹の調子が悪い時は「うどん」です。
クタクタになったうどんがお腹を労わりますスマイル

うどんの他に経口補水液、カロリーメイトなどをカゴに入れて
レジに向かいました。
セルフレジに向かうと列ができておりましたショック
まぁ~土曜日の夕方だから仕方ない・・・。
ふと有人レジを見た時1か所だけ空いておりましたダッシュ
これはチャンス!!
とばかりにレジに駆け込みましたダッシュダッシュ

でも・・・
何でこのレジだけ誰も並んでないんだ?
不思議な気持ちでお会計を待っていましたが・・・
その理由が分かった気がします・・・・
接客態度が異常に悪い。

言葉遣い、態度、雰囲気、全てにおいて悪い!!!
ほんの数分の接客なのにここまで嫌気がさすのもビックリショック
なんでこんな人を勤務させているんだ!?
お腹が痛いのにこの接客・・・・
頭も痛くなりました。

多分・・・常連のお客さんには分かっているんでしょうね雫
空いていれば良いってもんじゃぁ~ないんだなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る