ブログ

ガーディアンズ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

朝から大谷翔平さんの試合を見ておりました野球ボール
今日は34号先制2ランホームラン!
気持ち良い朝ですスマイル

試合を見ていてふと思ったことがあります。
明日のエンゼルスの試合は・・・
ガーディアンズです。

はて?
ガーディアンズってチームあったかなぁ??
イチローさんが活躍していた頃からMLBはずっと見ています野球ボール
全チームの名前は言えます。
それでも・・・ガーディアンズって聞いた事無いなぁ~
解説者の方が言います。明日はクリーブランドに乗り込んでの。。
クリーブランドなら・・・
インディアンズだよね??

気になったので調べてみましたパソコン
すると・・・・
今シーズンからガーディアンズに変更!
そんな簡単に歴史的なチームの名前を変えることができるの!?!?
映画にもなった有名チームなのに・・・。

経緯を調べてみたら・・・原住民のインディアンからの抗議という
大人の理由でしたショックショック
それによりチーム名を変更してしまうアメリカ。
意識高すぎるぜ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る