ブログ

お腹が痛い。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜・・・
お腹をこわしました。
夕食を食べてしばらくしてから・・・突然の痛みショック
トイレに駆け込みましたトイレ
籠ってしまいました・・・長時間トイレから出れない事態。
トイレから出てもまたすぐに駆け込む事態。

いつもの腹痛ならすぐに良くなるのに・・・
今回はゴールが見えません下向き矢印

就寝時間が近づいてきたので温かい布団を引っ張り出し
寝ようとするのですが・・・
腹痛で目が覚めます。
そしてまたトイレから出れない・・・・
最終的には・・・
トイレで寝る。

深夜3時。
ようやく落ち着いてきたので布団に入りました眠い..
朝5時。
腹痛で目が覚めました。
またトイレに籠ります。

一体どうしたんだ!?
俺のお腹はどうなったんだ!?
仕事の時間が近づいてきたので身支度をして車に乗り込んだ・・
のですが・・・またもや腹痛!
またトイレに逆戻り。

トイレに座りながら思いました。
この状態こそ・・・
ゲリラだ。
いつ襲ってくるか分からないゲリラのような下痢です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る