ブログ

冷蔵庫にあったら嬉しい物。

パチオちゃんです。おはようございます♪

冷蔵庫を開いた時・・・
知らないうちにこれがあったらテンションが上がる上向き矢印
って食べ物があると思いますスマイル

私にとってそれは・・・・
魚肉ソーセージ!!
自分の知らないうちに冷蔵庫に入ってたら・・・
超~ラッキー!

魚肉ソーセージは無限の可能性を秘めております。
小腹が空いた時に最適!
酒のつまみにもなる!
もちろん食材にもなる!

昨日、冷凍庫を開いたら入っておりましたグッド
迷いなく食べることにしました​スマイル
金具の部分を歯に挟んでギリギリと回しました・・・・
歯を痛めました。

今の魚肉ソーセージは違った開封の仕方があるの
ですが・・それを知らない初老の私は昔ながらの
手法で臨みます。
そして・・・歯を痛めます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る