ブログ

自宅を説明する。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日、お届け物の配達をお願いしていました
初めて頼んだ業者だったので自宅は何処なのか説明してほしいと
言われました
私の自宅の周辺には目印になるような建物、看板、メジャーな施設
が面白いほどありません
タクシーを呼ぶ時なんかも大変です
配達のおじさんに土地勘を聞きながら説明していたのですが・・・・・
全く伝わらず配達のおじさんも実は最近こっちに赴任してきた
ばかりで何も分からんと
主要道路から何個目の信号をどちらに曲がって、どのくらい行くと
交差点があって・・・・など説明したものの・・・・伝わらない
カーナビに住所を打ち込んで試してもらっても・・・・周辺までしか行けない
じゃぁ~その周辺はどこなの??と聞いても・・・分からない
携帯で話しながら走ってもらうことはできないのか??と聞いても・・・
それは会社としてできないと・・・・
八方塞がりです
どうすればいいかなぁ~と二人で悩んでいたら。
配達のおじさんが言いました
じゃぁ~私個人の携帯番号教えますよ。と。
 
それはができるんなら先に言ってくれよ
なに出し惜しみしてるんだ
 
配達のおじさんが続けて言いました。
私個人の番号なんで配達したら消去してくださいね!
 
・・・・・・・・・・・
誰がお前の番号悪用するかぁ
なに乙女みたいなこと言ってるんだ
 
そんなに心配なら非通知でかけてくればいいのに
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る