ブログ

『うしおととら』。

パチオちゃんです。おはようございます♪
通っている接骨医院の先生から『うしおととら』を押し付けられました
「絶対面白いから読んでくださいよ!サクサク読めるから30巻以上あっても
 1週間で読めますよ!」と。
へぇ~そうなんだ
だったら借ります
そう言って借りたのが2ヶ月前・・・・・
やっと昨日最終巻に辿り着けました
1週間で読めるって言ってたのが2ヶ月
なんでこんなに時間がかかったのか・・・・・・
ストーリーは大変面白いです惹きつけられる内容にドキドキします
でもね・・・・私は・・・・・
絵が嫌い!
 
漫画好きな方には絶対あると思います。
「この絵が嫌いなんだよなぁ~」 「この作者の絵が嫌いだから読めないんだよな」
ってのが・・・・・
 
それでも今日でフィナーレを迎えられそうです
接骨医院の先生が「だんだん絵も綺麗になってきますよ!」と言っておられましたが
へぇ~って感じです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る