ブログ

『流星ワゴン』。

パチオちゃんです。おはようございます♪
久しぶりのヒットです
昨夜放送された『流星ワゴン』とっても面白かったです
久しぶりに文句なしで面白い
って感じましたよ。単に面白いじゃなくて胸が熱くなるストーリーでなんだか
自分の過去を投影しちゃいました・・・・
続きが早く見たい
原作を読みたい
本当に素晴らしいドラマに出会えて心躍っていたのですが・・・・・
どうしても納得できない事が・・・・
黄泉の世界から迎えに来るワゴン車が・・・なんで・・・・
オデッセイなんだ!?
ホンダ様がスポンサーに付いていてホンダ車を使わなければいけないと
思うんですが・・・・「流星ワゴン」って言ってるんだから・・・オデッセーじゃね。。
そこはやっぱり
ステップワゴンだろ!
ワゴンって付いてるんだからさ
ホンダ車でワゴンって言うとステップワゴンしかないですよね・・・
エリシオンじゃぁ~微妙だし・・・・
日産のキャラバンとかが一番イメージに近いんだけどなぁ~

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る