ブログ

『フェラーリ』。

パチオちゃんです。おはようございます♪
信号待ちをしていた時の事です
対向車線で信号待ちしていた軽自動車に目がとまりました
白い『ホンダライフ』、車高は空き缶1本入るかどうかぐらいにペタペタに
なっていました
雪国なのにあんな車高が低かったら除雪車になるよ・・・
10メーター以上離れているのに重低音のエンジン音が響いてきます
元気な若者だなぁ~
信号が青になり発進すると驚くべきことがぁぁ
フロントに付いているHONDAエンブレムがなんと・・・・・・・
フェラーリに!!
『ホンダライフ』のフロントで羽馬が駆けていました
 
今まで軽自動車に『レクサス』は見たことあったのですが・・・・
さすがに『フェラーリ』には度肝抜かれました
 
いくらマフラーを改造してボロロロいわせても・・・・・
あなたの排気量は・・・・
本家の8分の1ぐらいしかないのよ
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る