ブログ

泥のように寝る。

パチオちゃんです。おはようございます♪

ここ数日疲れ果てていましたしょんぼり
暑い中草刈りをしてみたり・・・過剰な運動をしてみたり・・・
仕事が忙しかったり・・・その他もろもろ。。
それに追い打ちをかけるような熱帯夜雫
安眠もとれません。。

昨日は仕事がお休みの日だったのですが・・・午前中にやらなけ
ればならない仕事があり出勤ダッシュ
午後には家に帰れたのですが・・・私用ででかける羽目にショックショック
やっと息をつけたのが午後の6時。
ささっと入浴をして、晩御飯を頂いて、軽くビールを飲んだ時・・
あぁぁぁ~こりゃヤバいなぁ~
頭がクラクラします。

肩も腰もパンパンに張っていたのでソファーで横になってました。
あぁぁぁ~今日はダメだ下向き矢印
午後8時半布団に入って就寝することにしました眠い..
こんな時間に寝るのは久しぶりです。
でも体が睡眠を欲しているので布団に入りました。

なんとそのまま熟睡して朝を迎えました!
10時間近く寝ていたことになります眠い..
これでスッキリしただろうと思いきや・・・・・。
体がだるい。
確実に寝過ぎです下向き矢印
そして・・・
腰が痛い。
これも寝過ぎです下向き矢印

疲労困憊は脱したものの・・・・
体がだるい・・・。
超回復はできず・・・。
腰の痛みに悩まされる。

初老の体は回復に時間がかかります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る