ブログ

携帯ゲームの課金。

パチオちゃんです。おはようございます♪
私も携帯ゲームを嗜みます
嗜むだけで依存はしていません
スマホになってから色々な携帯ゲームをやってきましたが・・・・
今まで一度も課金したことはありません
課金しなくてもそこそこ楽しめますからね
それが私にとっての携帯ゲームです
しかし・・・・その私の考えを根底から覆す出来事が起きました
スマホになった当時からずっと続けているゲームなんですが・・・・
恐ろしいメッセージが画面に映りました
「次のステージに進むには・・・・・
課金するかバージョンアップをお待ちください。」
 
これって卑怯じゃないですか
っていうかやりすぎですよね
だって課金すれば次のステージに進めるってことは既に新しい
ステージは準備してあるってことですよね
それを課金者がまず優先・・・課金しない人はいつ訪れるか分か
らないバージョンアップを待てってことですよ
ありえない
 
カネの亡者的な考えです
 
レビューには私のような発言が山ほど・・・それなのに1週間待っても
バージョンアップしない・・・・・
相手も中々の強敵です
 
ゲーム中に登場するボスよりも運営者ってボスの方が強敵です
 
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る