ブログ

タイヤ交換。

パチオちゃんです。おはようございます♪
今日から大寒波が襲来するとの予報なので
タイヤ交換をしようと車屋さんに電話しました
すると・・・・・
3時間待ち。
平日なのに3時間待ち
それなら頃合が良い時間に行ってもいいですか??と聞くと
作業時間が前後する場合があるので出来ればお車を置いて欲しいと・・・
車屋に3時間車を置きっぱなしにして私は何をすればよいのか??
田舎なので車が無ければ何も出来ません
別日で予約が出来ないかと聞いてみるも、今週1週間は全て予約で
一杯たまたま今日の予約でキャンセルがあったので3時間待てば
出来るとのこと・・・・・・
さすがに3時間は待てません今日は断念しました
師走の忙しい時期に3時間待ってタイヤ交換が出来るぐらい余裕がある生活を
してみたいものですよ
タイヤを交換する前にまずは自分の生活リズムを交換する必要がありそうです・・。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る