ブログ

カス。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、スーパーでお買い物をしていた時の事です。
パン売り場で食パンを選んでいたら後ろの方から変な
声が聞こえてきましたショック

お母さん・・・
カス買ってよ!

カスって何だ!?
天かすの事を言っているのか!?
でも・・「カス」と言っているのは小学校2年生ぐらい・・
小2で天かすが好きなんて渋すぎるだろうウィンク

何度も言います「カス買ってよ!」「パンよりカスが良い」
「朝ごはんカスだと早いし」。
パンよりカス!?
朝ごはんカス!?
カスとは一体なんのことなんだ!?

するとお母さんが「じゃぁ~カス買っていいよ・・」と。
するとその子は・・・
コーンフレークを手に取りました。

コーンフレークが「カス」なのか・・・
しかし・・なんでカスなんだ!?
文字ってもないし・・別の表記でもないし・・何でなんだ!
気になります。
気になってしょうがない・・・でも聞く訳にもいかない雫
もやもやが募ります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る