ブログ

12月。

パチオちゃんです。おはようございます♪
今日から12月です
今年も残すところあと1ヵ月になりました
あっちゅう間に今年も終わりですね・・・今振り返ると本当にあっ!と言う間でした
歳を取ると時間が過ぎるのも早いのですね
12月と言えば・・・・
クルシミマス。
クリスマスじゃないですよ・・・クルシミマスです(苦しみます)。
なんだか社会人になってクリスマス、年末年始に縁の無い仕事に就いていたので
12月は苦しい思いでしかありません
年末になり友人が長期休みで帰ってきても私は仕事・・・・
新年を友達と飲み明かしても元旦は仕事・・・・
三が日に友人と遊びに出かけよう!と話が盛り上がっても私は仕事・・・
振り返ればのんびり寝正月を送ったことがありません
学生の頃は、早くクリスマスにならないかなぁ~
早くお正月にならないかなぁ~
なんて思っていましたが・・・・
今では・・・・
早く楽にさせてくれ!
としか思えません
12月、1月の仕事を前倒しで終わらせて早く楽になれるように・・・・・
最後の力を振り絞って頑張りましょう!かねぇ~

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る