ブログ

正月後の楽しみ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は1月7日ですぺんぎん
まだ正月休みの方も大勢いると思います雫
正月休みが2日間しかなかった私にとって、10連休
とかしている人が羨ましく・・・そして・・・
何してんのかなぁ~
と疑問に思ったりもしますしょんぼり

私には密かな楽しみがありますスマイル
正月期間が終わった頃にスーパーに出かけますダッシュ
そこで狙うのが・・・・
お歳暮の残り!

お歳暮の売れ残りを物色しますウィンク
スーパーによっては大幅割引されていたり、箱詰めを
崩してバラで売られたりしております!
年末にあれだけ高価だった詰合せが半額とかで買えたり
するので見逃せませんグッドグッド

私が狙うのは・・・
カニ缶とハム!!
この2点集中です!

ズワイガニのカニ缶なんてこの時しか買えませんスマイル
熱々のご飯にカニ缶1個を全て乗せて・・・マヨネーズを
かけて食べます!!!
至福です。

ハムはこれでもかってくらい贅沢に厚切りにして・・・
フライパンでこんがり炙って・・・・
ビールと共に食べます!!!
昇天します。

毎年、正月休みがほぼほぼない私にとってこのカニ缶、
ハムは正月も頑張って働いたご褒美ですスマイル
こんなご褒美しか味わえない私・・・。
来年の正月は寝正月したいなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る