ブログ

割引カード。

 

パチオちゃんです。おはようございます♪
私がよくお買い物していたドラックストアでは消費税増税した日から
割引カードが配布されました
4月5日までの5日間5000円分のお買い物をすると貰うことができて
お買い物の際にこのカードを提示すると3%割引になります
実質増税していないことになるんですね
この割引カードを頂いてから、何かあればそこの店で買い物をしていました
10月1日の時です。
いつものように買い物をしてレジで割引カードを提示しました
すると・・・高校生のバイト店員に・・・
割引カードご使用できなくなったの知りませんでしたか??
と言われました
永遠に使える代物ではないと知っていましたが期限が切れてしまったのかぁ~
いつから使えなくなったのですか??と私が聞き返すと
今日からです。と。
今日から・・・
今日からなら知らない人も大勢いるはずですよね
バイト君・・・・しっかりとした日本語喋ってね

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る