ブログ

明日からNBAファイナル!。

パチオちゃんです。おはようございます♪

皆様、待ちに待った日が明日となりました!
明日から・・・・
NBAファイナルが始まります!
皆様首を長くして待っていたことでしょうグッド
ここ1週間ぐらいNBAの試合が無かったので仕事がはかどって
おりましたダッシュダッシュ明日からはNBAに頭を切り替えます。

NBA(アメリカプロバスケットボール)に興味のない方に
とっては何もない普通の日でしょうけど・・・
NBAファンにとってみれば明日からのファイナルが楽しみで
ウキウキ気分ですウィンク
遠足前日の小学生のようです。。

準決勝がサクッと終わってしまったのでファイナル(決勝)まで
日が空いてしまうことになりました雫
選手にとっては長い休養をとれたので貴重なお休みだったでしょう
けども・・・ファンにとっては悶々とする日々でした!
ファイナルは4戦先勝方式です。最短で4試合、最長で7試合あります。
頼むから・・・・
7戦ぐらいまでもつれて欲しい!!
そうならば長くNBAを楽しめますグッド

ファイナルで盛り上がっていつつも、心のどこかでは寂しい気分ですしょんぼり
だって・・・
ファイナルが終わればNBAシーズン終了。
これが頭の片隅にチラつていしまいますしょんぼり
あぁぁ~どんだけ長くてもあと2週間でシーズンは終わるんだ・・・
最後の祭り、楽しみたいと思いますグッドグッド

まぁ~今年に限ってはオリンピックもあるからまだ気は楽か。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る