ブログ

台風のピーク。

パチオちゃんです。おはようございます♪
台風の影響が様々なところに出ていますね
近所の小、中学校は昨日のうちに本日の休校が決まりました
台風で学校が休校・・・時代も変わりましたね
私が住んでいる地域ではこれから台風が上陸します
昨日はそこまで雨、風酷くはなかったのですが・・・・それでも台風の影響でクタクタです
なぜか??それはね・・・・
雨どい破損!(怒)
昨夜寝ていたらバタバタバタという音で目が覚めました
なんだ隕石でも降ってきたか
いつまでもバタバタ音が止まらないので起きて窓の外を確認しました。
すると・・・・
窓枠を激しく雨が叩いていますなんでこんなことになるんだ
深夜2時ぐらいに外に出て、上を見てみると・・・・
雨どい破損!(怒)(怒)
雨どいがゆがんですべての雨水が私の家の窓枠に落ちてきています
こんなことってあるんか??
朝までバタバタ音が響き・・・ほとんど寝ていない状態です
これから台風が上陸するらしいですが・・・・私の中ではすでにピークは過ぎ
去っています

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る