ブログ

舌を噛む。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日の事です。
夕ご飯を食べていた時に・・・激痛が走りましたダッシュダッシュ
痛い!!
舌をおもっきり噛みました。

あまりにも突然だったこと・・
あまりにも衝撃的な痛みだったこと・・
あまりにも情けなくて・・
しばらく放心状態でしたほえー

洗面台の鏡で恐る恐る舌を見てみると・・・
舌の端と真ん中部分から出血。
これはけっこうな勢いで噛んだなぁ~

昔・・母親から言われたことがあります。
舌を噛むのは・・・
胃が悪い証拠だよ。
そうかぁ~オレは今・・胃が悪い状態なのか・・・
そういえば最近ストレスで胃が痛くなったなぁ~しょんぼり
だから舌を噛んだのか・・・雫

胃を大事にしないとまた舌を噛んでしまうよなぁ~しょんぼり
でもね・・・胃が痛くなるより・・・
舌を噛んだほうが絶対に痛い!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る