ブログ

割りばし。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、お仕事関係の方の車にのって同行してました車
本当だったらお昼前に終わるはずだったのですが・・・
なんやらうまくいかなくてお昼を過ぎてしまいました雫

小腹は空いたものの会社に戻らなければいけない。。
じゃぁ~コンビニで何か買って済まそうか。という事に
なりましたコンビニ

コンビニに入ってから相手が言いました。
車の中で食べるのもなんだし、天気が良いから近くにある
公園で食べない!?
肌寒い日でしたが日差し満タンの快晴だったのでその意見を
受け入れることにしましたスマイル
せっかくだから温かいものが良いね。という事でおでんと
カップラーメンを買いましたラーメン

カップラーメンはコンビニでお湯を入れてこぼれないように
車に乗り慎重に走りました車
屋根付きのベンチがあったのでそこで食べることになりました。

カップラーメンとおでんを広げた時・・・やっちまいました!
箸をもらうの忘れた!!
これは致命的ですショック最悪ですほえー終わりました涙ぽろり
もう一回コンビニ戻ったらラーメンは冷めてしまいますショック
流石に手で食べるわけにもいきません・・・。
さぁ~どうしよう。。

すると相手が言いました。
取ってくるから待ってて。
取ってくるって・・・コンビニ戻るの!?
すると・・・・
車から割りばしを4本持ってきました!

なぜ車から割りばし!?
すると相手が言いました。以前にもこんなことがあってそれから
割りばしは車内に常に置いておくとスマイル
なるほど・・・本当に助かった!

今までの人生で一番割りばしの有難みを感じました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る