ブログ

筋肉痛。

おはようございます♪
土曜と日曜お休みを頂いて、東京に結婚式に行ってきました
この歳になると結婚式に御呼ばれされるのも減りました
幸せな姿を見ているとこちらも良いパワーをもらえます
明日からの活力が湧いてきます
結婚式以外でも東京で予定があったので・・・・
あの猛暑日の中歩き回っていました
これでもかって程に歩き回ったので昨日帰って来た時はヘトヘトで
気がついたら寝ていました
朝目覚め。。
起きようと体を起こしたら・・・腰に鈍い痛みがぁぁぁ
これは歩き疲れた影響でしょう。。
オレの体は確実にじじいに向かっているんだなぁ・・・・もう若くないんだなぁ~
よっこらしょ。
体を起こして立ち上がろうとしたとき・・・・
立てない!!!
産まれたての・・・
小鹿のように足がプルプルしてる・・・・
このままじゃ天敵に食べられてしまう
そんな事を考えている余裕も無いほど足がパンパンになってます
これは筋肉痛だなぁ~
歩いていただけなのに筋肉痛。。
足は小鹿のようにプルプルなのに・・・体の構造はおじさん。。
切ない目覚めでした

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る