ブログ

日焼け止め。

パチオちゃんです。おはようございます♪
先日のブログでお外で元気いっぱい遊んでいたら日焼けして・・・日火傷になって
地獄を見たという投稿をしました
今、現在も直射日光に当たると腕がヒリヒリします
そんなにお外に出る機会が少ない仕事ですが、ここ毎日日焼け止めを塗りながら
出勤しています
最近どうも・・・・体調がすぐれません。。
眩暈というか気持ち悪さが続きます。。
なんでだろう????
肩こりのせいかなぁ~それともすでに夏バテなのかなぁ~はたまた睡眠不足なのか
なぁ~色々な原因を探るのですがどれも当てはまらず
具合が悪くなるのは仕事をしている時です家にいるときには何も感じません。。
なんでだろう~
もしや・・・・・
一つのひらめきが
腕をクンクン嗅いでみたら・・・・・・
臭い!!
原因は日焼け止めですあの独特の臭いにやられています
日焼け止めを塗って吐き気がする・・・
今の私には吐き気止めも常備する必要がありそうです

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る